6nktw2 | sa.yona.la help | tags | register | sign in

ぎりぎり

reply

肩がいたそうにしていたら

肩をもんでくれる。


泣いてしまいそうだった。


今こっちの気持ちしってるんだろ。

だったらそんなにやさしくしないで。

きみから早く離れたいよ。

posted by 6nktw2 | reply (0)

reply

今日は合コンなんだって、

普段会社には着てこない雰囲気の服とかメイクで、若干気合入ってる。

「がんばれよ」なんて笑顔で言えるはずがない。

小さいな、俺。

posted by 6nktw2 | reply (0)

臨界点

reply

きっとたぶん、自分の弱い心では

すこしやさしくされただけで、またきみに傾いてしまうんだろうな。

毎日毎日一緒にいるから、今ギリギリで、心を殺してきみを見てるから

なんともないけど、少しでも、少しでもやさしくされたら、また傾いてしまうと思う。

もう少しがんばらせてね。

嫌いになるまでもうちょっと待って。

posted by 6nktw2 | reply (0)

切ない

reply

今その子はとなりにいるのに

すごく遠い存在になってしまった。

もう戻れないのかな。

全部がすきで、全部がかわいくて、全部見て欲しかったな。

でも窮屈で、息苦しい思いをさせてごめん。


きみは、ずっと隣にいるし、ずっとお昼も一緒だけど、

以前みたいな関係になったように思えてよかったと

思っているかもしれないけど、


少しの間、きみの目の前から消えようと思う。

少しの間、きみを嫌いになるよ。

少しの間、さよなら。


もうきみの隣に戻れないかも。

posted by 6nktw2 | reply (1)

振られた

reply

これは事実上振られたと思う。


「毎日毎日会って、一緒にご飯食べて、一緒に帰って、毎日メールして、休みの日も会って」

「正直息苦しいんですよね」「冷却期間が欲しいです」

「引いてみたらいいかもしれないですね」


なんだそれ。おれを振りやがった。

ふーん。よし。あきらめよう。

よし、決めた。


あきらめる。というか



冷たくする。

若干無視する。

一緒に帰らない。

他の女の子を見る。

休日も遊ばない。

誘われても断る。

仲良くしない。

嫌う。

モンハンもしない。


徹底的にやってやる。


そうしよう。絶対にそうしよう。

オレ自信が泣きたくなってもしらない。

絶対にオレはそうするんだ。

あいつが後になって、

あーやっぱ好きかもとか言われてもしらねー。

やってやる。絶対にやってやる。もえてきた。

posted by 6nktw2 | reply (0)

大好き

reply

●1回目の告白→

・同じ会社だからけんかしたときに会社に迷惑がかかる

・異性として見ることができない


●2回目の告白(ベッドで)→

・つき合うにあたってどうしても超えられない壁があるが

それは何なのかはわからない

・だから今はエッチできない


しかし今彼女は、いろいろな人に相談していて

そのほとんどの人につき合うことを勧められているそうだ。

そして彼女も悩んでいる。

だったらもう少し。もう少しだけ、その壁を低くする方法を考えよう。

彼女の口から聞いたヒントは、「お互いの距離感」だということ。


席は隣。毎日同じランチ。毎日一緒に帰る。


これでは近すぎるのだと思う。

もうすぐ会社が引っ越し、合併し、少しだけ環境が変わる。

そこにかけるしかないと思っている。会社を辞める訳にはいかないし。

posted by 6nktw2 | reply (0)

片思い

reply

オレ昨日気づいたけど、片思いしてることになる。

好きな子に振られた。でもまだあきらめないから。

あの子はほんとに好き。

笑ったときがすき。

なんでも話を聞いてくれる。

オレを頼ってくれる。

なんでもずばずば言う。

弱いのに、強がってる。

全部好きだ。

昔オレの事が好きだった?でもかなわない恋だったからもうそんな風に見れない??

んなもん関係ねーよ。

やってやる。絶対に振り向かせてやる。

前向きに。明るく。そして絶対にオレといたら幸せなんだって

絶対に思わせてやる。オレは今、前向きだ。

posted by 6nktw2 | reply (0)

超絶的に今更

reply

マイケルジャクソンにはまった

posted by 6nktw2 | reply (0)

Re: iPhone2.1

5本の意味

reply

なんか表示だけ5本な気がして仕方ないですね。

ソフト側でそんなにも改善できるなら最初からやって欲しいものです。

でもバッテリーの持ちは良くなったのは確かなようですね。

posted by 6nktw2 | reply (1)

あれ。

reply

まずい。違う恋した。でもおk

posted by 6nktw2 | reply (0)

変な話

reply

だいたい話の最初に

「へんなはなしー」と付ける人の話に

変な話など一切ない


うちの社長もそう


頼むから変な話してくれ



「ぶっちゃけ」もまた然り

posted by 6nktw2 | reply (1)

Re: 何のことはない舐め合いたいだけ。

うん

reply

リグレトいいですね。

いかにも現代人向けっぽい。

posted by 6nktw2 | reply (1)

4時半まで

reply

おきてても眠くなかったよ。楽しかった。

最後は君が寝て終わるんだ。

かわいいな。

posted by 6nktw2 | reply (0)

GOW

reply

箱を持っててGOWとデッドライジングを

やってないオレは完全に負け組み

posted by 6nktw2 | reply (0)

amazonで

reply

インフィニットアンディスカバリー予約

posted by 6nktw2 | reply (0)

Re: 美容室

うん

reply

不安、よぎったね。

posted by 6nktw2 | reply (0)

Re: オナ禁体験記 その2

Nice

reply

これはいい読み物

posted by 6nktw2 | reply (0)

美容室

reply

「前担当していたものがやめまして、今回からわたしが担当させていただきます」


わりと顔立ちのはっきりしたかわいらしい感じの店員さんが担当になったんだ。


「おまえ大丈夫!?とかいわれたりしますけど、

けっこう場数踏んでますので安心してくださいね!!!」



・・・









こんなに短く切ってくれとか一言も言ってないんだが

posted by 6nktw2 | reply (2)

Re: だめぽ

これは・・・

reply

なんという「憧れの一人暮らしで隣人に恋をした2」の予感

posted by 6nktw2 | reply (1)

やり直す

reply

上司「手間かけなくていいからこれやっといて」


手 間 か け な く て 良 い は ず が な い

posted by 6nktw2 | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.